framour - フランス観光・生活情報メディア

フランス観光・生活情報メディア「ふらむーる」

フランスのバッグブランド”リポー”とジャンポールゴルチエがコラボ!

約 2 分

 

フランス・パリ発のクールでスタイリッシュなバッグブランド”リポー(Lipault)”と『ファッション界のアンファン・テリブル(やっかいな子ども)』との異名をもつ”ジャンポールゴルチエ”がコラボレーションを発表しました。

リポーは豊富なカラーを取り揃えるバッグブランドで、パリジャンらしいスタイルが魅力。”ファッショナブルなカラー”、”上質なルックスの素材感”、”軽量”をキーワードに、その日のファッションに合わせて自由にコーディネートできるのが特徴だ。対してジャンポールゴルチエは、おそらく名前を聞いたことがない人はいないであろう、一流デザイナーのブランドである。

そんな今回のリポーとジャンポールゴルチエのコラボレーションでは、ジャンポールゴルチエのお気に入りのテーマであるストライプのテニスルックと、マドンナがツアーで身につけてから絶大な地位を得たビスチェからインスピレーションを受けており、クールでロックなバッグに仕上がった。

 

PR動画では、スーパーモデルのハンネ・ギャビー・オディールを起用。このバックのニュアンスを醸し出した動画になっており、一軒の価値あり。

バッグの販売は9月からの予定。気になる方は、ぜひゲットしてみて!

Leave A Reply

*