framour - フランス観光・生活情報メディア

フランス観光・生活情報メディア「ふらむーる」

フランスのウェディングドレスブランドPRONUPTIA PARISが代官山で即売会開催

, …
約2分

 

フランスの女の子がウェディングをするときに3人に1人は購入しているといわれている、フランスの大人気ウェディングドレスブランド、PRONUPTIA PARIS(プロ二プシア パリ)が、9月8日(土)〜12日(金)まで、ザ・コノエ代官山ギャラリーで展示即売会を行う。

プロ二プシアパリは1958年創業。世界で最初のウェディングドレスメーカーで、2014年からミスフランスのオフィシャルスポンサーとしてドレスを提供している。

デザインがとてもおしゃれでフランス人の間でも人気が高いが、価格帯は4万円〜28万円とお手頃なのもフランスの国民的なブランドたる所以。親子三代で代々受け継いで着る家庭も多いのだとか。

展示会の間は自由にドレスを見ることができ、もちろん気に入ったものがあれば試着・購入が可能。12月までに購入すると購入者特典があり、オリジナルのベールがもらえるとのこと。
式の予定がある方は、ぜひ代官山を訪れてみては?

日時:2018年9月8日(土)~12日(水)
10:00~20:00(最終日は〜19:00)
場所:ザ・コノエ代官山ギャラリー
連絡先:03-3770-2632

Leave A Reply

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください