framour - フランス観光・生活情報メディア

フランス観光・生活情報メディア「ふらむーる」

フランス南西部の美味しいハンバーガーショップ・Jules&John

約 2 分

 

今回はフランス西部から南西部(大西洋側)メインに11店舗出店している美味しいハンバーガー専門店『Jules&John』をご紹介します!

Jules&John

今回ご紹介するハンバーガー専門店『Jules&John』。フランスのパン屋とアメリカのハンバーガー店の良いとこ取りをコンセプトとしたお店です。

メニューは基本10種類で、この中にはベジタリアン向けバーガーも含まれています。

Jules&Johnでは、注文を受けてから作り始めるので、パティを自分好みの焼き具合で選べます!しかもマイバーガーというオーダーシートがあるので、基本メニューとは別にさらに自分好みのバーガーが作れるのもうれしい点です。

対面式キッチンとなっており、自分の注文が出来上がるのを見ながら待つので待たされている感じはあまりしません。

John’s(パンコーナー)

ハンバーガーのバンズも同じ店舗内にあるパンコーナーで作っているようです。

実は私はまだこちらのパンを食したことはないのですが、バンズがとても美味しいので、パンも期待できるな……と思っています。ぜひとも次の機会に食べたいと思います。

まとめ

フランス南西部の中でも観光地でもない田舎にあるような店舗ですが、私の地元の店舗はいつも賑わっており美味しいと評判のお店です。

美味しいものが好きなフランス人が食べたくなる専門店のハンバーガー、もしも旅行などで店舗のある町を通る事があればぜひ一度食べてみてください!

 

About The Author

ライターhayasiko
気が付いたらフランス滞在歴3年目。最初の年はパリのゾーン5でお舅さんと同居。2年目は親戚の多いAgenという舎町で時々、バイトしつつ猫2匹と夫と生活しています。
Follow :

Leave A Reply

*